B.L.T.3月号

そんなわけで今日ようやく購入。


久しぶりにサクッと箇条書風で。
と言いつつ結局は無駄にダラダラ書き綴っているんだけど(笑)

・表紙は9人の新モーニング娘。
こうして見ると娘。も粒ぞろいですね。殆どアリっちゃアリだし…(笑)
新メンのみっつぃー(だっけ?)は私的にはまだ何とも言いようがないっすね。


・巻頭の娘。見開き
衝撃なのかは分からないけど確かに見たことのない娘。ではある…のか?
素足生足は(・∀・)イイヨ!
つうかさゆだけ浮いて見えるのは僕だけかしら?


・ベリ連載
みんなでもつ鍋。楽しそうで何よりですな。


℃-ute連載
新連載なのにVOL.7という記載が少々ややこしい(笑)
まぁそれはともかくとして記事の中身は新連載スタートに当たり各々どかーんと抱負を語っちゃいます!というテーマで、連載でやりたい事、シングルの聴きどころ、単独コンサートへの意気込みをランダムに紹介!みたいな。

舞美ちゃんは連載について。

从・ゥ・从<℃-uteはみんな仲がいいので、そんなところを少しでも連載の中で分かってもらえればと思います♪


梅さんはコンサート。

リl|*´∀`l|<体力には自信があるので、笑顔と元気で、来て下さった皆さんと思いっきり一緒に盛り上がりたいです!!


ナッキー桜チラリ。

ノソ*^ o゜)<アップテンポな曲で、春っぽい季節感があります。今までの℃-uteにはなかった感じの曲になってます。


千聖は連載。

リ ・一・リ<遊園地とかに行ってジェットコースターに乗ったり、いろんなところに行っていろんなことを体験したいです。


栞菜も連載について。

ノk|‘−‘)<お料理したり、ホームパーティーをしたり、毎回違ったことを℃-uteのみんなでやってみたいです♪


愛理は桜チラリ。

洲 ` v ´)<同じパートの繰り返しが多いので、カワイイ振り付けをみなさんも一緒にやってもらいたいなって思います。


まいまいはコンサートについて。

(o・・)<みんなの目標だった℃-uteだけでのコンサートなので、たくさんの方に来てもらいたいです。


これ以上を知りたい人はB.L.T.MobileにGO!って事で。
いや、それにしても写真は集合もソロもホントに(・∀・)イイ!
つうかBLTで℃-uteも連載が始まったってことはベリみたいに2Lサイズの写真がハロショで発売されるんだろうね。ベリのBLTシリーズはなかなか高クオリティな写真が多いので℃-uteも期待出来そうです。
まぁ2Lサイズってのはネックなんだけど(苦笑)


・巻中の娘。グラビア
いや、カッケーな娘。は。笑わない娘。もなかなか新鮮で魅力的ですね。
インタビュー記事はそれぞれ「娘。に入って嬉しかったこと」と「娘。に入って辛かったこと」について語ってます。
短いけどこういった普段はあまり表立って見せない内に持ってる(持ってた)感情や思い、姿勢なんかを知り感じられるのは凄く貴重だなって思いますね。
個人的に娘。の面々には写真集も良いけど、たまにはエッセイみたいな読み物を出してくれたらなぁと密かに思っているので。
まぁ娘。に限らず℃でもBでもごっちんでもハローの誰のでも活字なら興味はあるんだけどさ。
いや、誰でもって言ってしまうと語弊はあるか(苦笑)
う〜ん、今ならヤグとかは興味あるなぁ。
現在の心境を綴った「おいら2」みたいなのは是非読んでみたいなと(・∀・)ニヤニヤ
あっ最後のみっつぃー(だっけ?)は「自己紹介」と「娘。としての抱負」を語ってます。