kindai3月号

北海道では大抵の雑誌が2日遅れの発売になるのでこれも明日買うつもりだったんだけど今日の帰りにリーブルなにわに寄ったら意外にも既に置いてあったので購入。
つうかこれは昨日から店に並んでいたようです、北海道でも。
この辺りの流通の仕組みってやつは未だによく分からないんですよねぇ。B.L.Tなんかは2日遅れじゃないと絶対に買えませんし…。
さて、中身。
先ずは℃-ute連載「CUE TO ℃-ute」。
第5回は鈴木愛理×有原栞菜の対談。
今年の抱負として℃-uteの活動についてだったり4月から中学生になる愛理の不安と意気込み、それに対する栞菜の助言に始まり2人の水泳事情なんて話も。
栞菜は3mしか泳げなくて愛理は犬かきでしかまともに泳げないんだとか…。
そんな2人が必死に泳いでる様を想像するとニヤニヤが止まらないんですけど。
2人共に泳ぐと沈むとか言ってるし凄く萌えるのよね(笑)
つうか2人に泳ぎを教えたいなぁ(*´∇`*)
手取り足取りの個人レッスンとか…













…(シュミレーション終了)



ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!



…さて、その後2人は「なんか似てる」と周囲から言われるって話から取り留めのない会話が続きます。
お題の質問からは掛け離れていて論点が目茶苦茶なんだけど、お互いの性格や特長、見た目の違いなんかまでを事細かに説明しようとしてるのがとにかく愛らしくて面白いです。
ここは実際に記事を読んだ方が分かりやすいし良いですね。
最後は来月に迫った単独コンサートの告知。
何やら℃-uteの持ち歌は全曲歌う予定なんだそう。って事は『即 抱きしめて』も『ENDLESS LOVE〜』も含まれるわけで俄然楽しみになるってもんです…。
いやホント今年は℃-ute三昧で楽しみたいなぁ。
それにしても2人のツーショットとソロの写真がすんごく可愛いです。


その他、ワンダコンの記事と写真の載ったのが1ページ。
そして巻末にはモーニング娘。誕生10年記念隊の記事と写真で4ページ。
こっちはかおりんごっちんガキさんの3人のインタビューが主で、それぞれの娘。に対する想いが読めてなかなか興味深い内容となっています。
ただここの記事は誤植が目立ちますね。“10周記念隊”とか“MAY ASIA”とか…。
つうか表紙が“10周年記念隊”になってるくらいだから仕方ないの☆カナ(苦笑)