分析不能さ

来週3月21日に発売のDVD『ハロプロアワー Vol.9』のジャケ写が判明。

こちら





…めぐ。。。
これが最後の映像になるの☆カナ
℃-ute has come.なんかもDVD化されるのなら話は別だけど…。
それにしても今頃、何やってるんだろ?
楽しい学校生活を送れてるのかな?
毎日元気に生きてるのかな?
背伸びたかな?w
そういえば昨年の「ハロプロやねん!」か何かで話してた卒業式云々の件はどうなったんだろう?
立候補したって言ってた送辞のスピーチ役には選ばれたのかな?


ああ、なんかブルーになってきた(泣笑)
今となっては全て疑問形でしか書けないのが空しすぎるわ。
哀しいわ。


でも、そんな中にもちょっとだけの嬉しさと言い様のない安心感もあったりして…。
まぁこの感覚の説明は出来ないんだけどね。