最終回

NHKで毎週火曜23時から放送されてた『ドキュメント72時間』が今日の放送分で終了となりました。
なかなか良質な番組だっただけに残念です。
今日の、フェリーを舞台にしたドキュメントもそこに関わる人それぞれのドラマが見られて面白かったですし勿体ないなと。
過去にはバッティングセンターやマンガ喫茶、質屋なんてのが面白くて今でも記憶に残っています。
あとはやっぱりバスターミナルの回かなぁ。うん、これが1番のヒットだったかも。世間的にも好評だったのか再放送(翌週月曜深夜)だけじゃなくて通常枠での再放送もしてましたしね。


…ってこんな話しても誰も観た事なさそうな番組なので全く通じないか(苦笑)