超℃-ute祭り

ってなわけで今日発売の『kindai』5月号がエラい事になってます。
℃-ute好きなら迷わず買え!!と俄然強めに勧めたくなるような好待遇ぶりで全20ページに渡って℃-uteが堪能出来るわけですよ。
この前のmemewと言い今号の扱いの良さと言い近代映画社様には感謝の言葉しか出てこない(嬉泣)みたいな。
もうね、編集部にお礼の手紙書いちゃおう☆カナくらいの勢いですよ今は(笑)
そんな近代映画社様発行のkindai5月号は特別定価600円で絶賛好評発売中!
お買い求めは全国の主な書店または一部コンビニで。


Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 05月号 [雑誌]



さて中身、今月号はキューティーショーのライブレポに始まり℃-uteの連載「CUE TO ℃-ute」、そして「℃-uteパーフェクトガイド」と題した特集記事で構成。


先ずはライブレポで見開き2P。
記事的なところは未参戦の僕でも分かってる事ばかりなのでアレなんだけど、ライブショットでは初めて目にする衣装だったりメンバーそれぞれの表情だったりが見られるのは非常に有り難いなと。
赤い衣装はどの場面で着てたのでしょう?
舞美ちゃんの表情から察するとライブ終盤の衣装なのかしら?
いや、その辺は何れ分かる事だから慌てず騒がずと言ったところなんだけど、この舞美ちゃんは良いね。抑え切れない感情を何とか堪えてるみたいな顔で。
うん、とにかく益々DVDを観るのが楽しみになってきました。


続いて℃-ute連載もいつものように見開きで2P。6回目となる今回は有原栞菜萩原舞の2人が担当。
始めに単独コンの開演前の様子や感想とかを語り合い、最後に自己採点をしつつ次のコンサートの意気込みなんかもあったり。
それから2人のヘン顔談義みたいな。まいまいにヘン顔の極意をアドバイスする栞菜ちゃんとか(笑)
あとはまいまいの栞菜評や℃-uteのメンバーは2種類に分かれてる…といった内容。


で、ハロプロニュースとかいうページで娘。のアルバム、GAMメロン記念日それぞれのシングルの告知記事を挟んで…


℃-uteパーフェクトガイドが16P。
メンバー一人一人が100の問いに答えています。
プロフィール的な問いや日常生活、℃-uteメンバーに関するコト、今までやこれからのコト等々…幅広い質問で各々のパーソナリティが分かるような内容となっていて意外に思う答えや嬉しい答えもあり℃-ute好きは必読だよ、と。


いやホントに今月号は読んで損無し買わなきゃ損みたいな感じです。
是非!