さて、いよいよ…

明日になりました。
Cutie Circuit 2007〜桜チラリ〜@札幌。
僕にとってはあの日以降初めてとなる℃-uteの現場。
やっと巡ってきた機会です。
どれだけこの日が来るのを待ち侘びた事か…みたいな話は明日のイベが終わってもまだ語り尽くせないくらいの長さになるので止めときましょうかね(苦笑)
ただ正直言うと、ここに来て不安な気持ちもあるにはあって…。
あれからかなり時間は経ってるし頭の中での整理は出来てるつもりでもあるけれど実際に今の℃-uteを目の当たりにするとなるとどう感じるのかなぁと思う部分もあるわけで。本当の意味で現実を直視する事が出来るのだろうかとかね。
つうか今頃こんなヌルい事言ってるのは僕だけか(苦笑)
殆どの℃騎士は昨年の段階でとっくに越えてる事だしね(汗)


ま、これ以上あれこれ考えない方が良さそうですね。
うん、気持ちはフラットで純粋に℃-uteの今を感じ楽しみたい。
いや、絶対楽しめるはず。
舞美楽しみだよ℃-uteのみんな。