ソロ写真集

何やら昨日の夕方ぐらいから舞美ちゃんソロ写真集発売の一報が流れ、各所を賑わせていたそうで。

今年2月にメジャーシングルデビューを果たした「℃-ute」のリーダー・矢島舞美。待望の1stソロ写真集が遂に発売!!中学校の卒業式翌日から撮影に入り、高校へ入学するまでの二度とない貴重な時間の中、15歳のココロ、時折見せる大人っぽい表情など、今の彼女をそのまま切り取りました。衣装も制服から浴衣、初の水着など、多彩で見所満載。また、素顔がのぞけるメイキングDVD付き!!!


…とのコトで発売日は4月25日。
う〜ん、なんというかこの知らせ、あまりにも突然すぎて正に晴天の霹靂だなぁと思ったりもしていて。
だってついこの間℃-uteとして初めての写真集が発売されたばかりですしねぇ。それが今度は℃-uteからソロ写真集が出ちゃうわけですよ。それも舞美ちゃんの写真集が。
上の触れ込みには「待望の〜」と書かれてますけど僕なんて待望どころか舞美ちゃんにしろ℃-uteの誰かにしろ今の段階でソロを出すとは思ってもみなかった事だったのでね。
ただ、もちろんこの知らせは嬉しいですよ。本当に嬉しいしとてつもなく楽しみ。
なんと言っても一冊まるごと舞美ちゃんですからね。
どこを見ても舞美ちゃん
最初から最後まで舞美ちゃん
もう思い浮かべるだけでワクワクドキドキニヤニヤですよ(笑)
恐らく昨年の梨沙子写真集のように水着論争なんかも起きたりする(既に始まってる?)んでしょうけど私的には水着云々はどうでも良いです。別に水着を否定してるわけではなくってそれは一部であって全てでは無い事を知ってるしそればかりに捕われるのも詰まらないなという意味。
水着は有れば見るし無ければ見(られ)ない。今回は有るらしいので見る、ただそれだけのコト。
つうか私的には舞美ちゃんの水着姿より制服姿が沢山見たいなと。制服大好っきな僕としてはね(笑)




从・ゥ・从<そんな趣味があったんだ…




(´д`;)<だ、誰にも言っちゃダメだよ…(汗)




…まぁそんなプチ暴露はともかくとして、日々成長する舞美ちゃんの「今」がいっぱい詰まった中学卒業を記念した写真集になるわけです。
舞美ちゃんにとっては記録的な意味合いとしても大切な一冊になる事は間違いないわけでしょうしそんな彼女を愛する人達にとっても大切な一冊になるんじゃないかと思っています。
舞美とっても楽しみだね舞美。


ちなみにこの情報は今日初めて知りましたけど何か?w
昨日は昨日の更新でも触れた通りイベの余韻に浸ろうと巡回もせずひたすら楽しかった時間の回想をしていたので、そんな朗報が流れていたとは露知らずだったわけです。
それを今日の昼過ぎに知ってからはもうね、♪頭の中ほとんど舞美(ピタクリ風)な状態で全く仕事も捗らないどころか手に付かなかったのは秘密です(苦笑)