先ほど…

無事帰宅しました。
差し当たりイベの感想を少しだけ。
先ずは℃-uteメンバーが全員揃っていた事は何よりでした。
いや、当たり前なのかもしれないけど昨年のcircuit in札幌ではまいまいが残念ながら欠席したという事もあったので今回7人全員が揃っていたのは真っ先に喜ぶべき事だと思うわけで。今回だってメンバー内に体調が良くない娘もいて、それを押してステージに立っていたんだろうから先ずはそこに感謝したいなと。
あとはもうとにかくイベは最高に楽しかった、それに尽きます。
何気に良席だったりした事もあって間近でじっくりがっつり℃-uteのステージを楽しめましたから。その後の握手会も私的には概ね満足のいく出来でしたしミラクルもあったり…。
と、この辺はレポでって事で。
最後に素晴らしいステージを魅せてくれた℃-uteのみんな、関係スタッフの皆々様方、そしてイベに参戦された熱いヲタの皆さん…お疲れ様でした。


そんなわけで…
℃-ute最高!
そして…
美大好きだよ舞美。
…今日のところはこんな感じでもう暫く余韻に浸らせて貰います(笑)