ミニアルバムジャケ写とか収録曲とか

てなわけで4月18日発売予定の℃-uteのミニアルバム『②mini 〜生きるという力〜』のジャケ写が判明。

こちら




衣装はアー写と同じものですね。っていうかジャケ写の衣装がそのままアー写になったのかな?
まぁとにかくジャケ写も凄く良いです。問答無用に(・∀・)イイ!みたいな。
みんな良い笑顔してますしね。まぁ画像が小さいので分かり難いんだけど。


そして収録曲も判明した模様。
こちら

01.That's the POWER
02.僕らの輝き/梅田、岡井、有原
03.ディスコ クイーン/中島、萩原
04.通学ベクトル/鈴木
05.夏DOKI リップスティック/矢島


先ずは全てオリジナルの曲ってのが嬉しいね。
1曲目はこのアルバムのテーマ「勇みと時めき」ってのを分かりやすく表現するために比較的ゆったり目の聞かせる曲になるんじゃないかしら?℃-uteの楽曲としてもまだそうした系統の曲は無いですし。
2曲目は割とハードな感じでカッケー曲☆カナ
3曲目は明るく楽しい会場のみんなで踊るような曲。つうかタイトル見た瞬間に『ラブマ』を思い浮かべてしまったのは僕だけ…?
4曲目は愛理ソロ。タイトルからすると何となく弾けた曲のような気もするけど逆に落ち着いた曲ってのも有り得そう。何せよ愛理ソロは楽しみです。
そして5曲目…
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
なんと舞美ちゃんのソロですよ!
コンサートで舞美ちゃんが1人でステージに立ち1人っきりで歌うための曲。そんな曲がこのアルバムで聴けるわけです。
これは恐らくエロティックな曲でしょう。ごっちんの『サムボー』みたいなダンスもあったりして舞美ちゃんがヲタを誘惑するみたいな、そんな曲に違いありません。
ま、スティックとエロティックのティック繋がりという安易な考えから思い付いただけなんですけど(笑)
それかミキティの『ブギートレイン』みたいな曲かなぁと。


…と、勝手に全曲イメージしてみたり。
つうかタイトルと歌い手だけで色々妄想するのは楽しいですわ(笑)
まぁとにかく全曲楽しみですよ、ホントに。
舞美楽しみにしてるよ℃-uteのみんな。