第9節暫定


そして昨日開催のファンタジーサッカー第9節。




詳細は確定してからにしますが、今節は7節よりも更に悪い暫定38fpという出来。
いや、数字だけ見ると7節暫定よりは良いのだけれどね。
でも今節は順位やチーム状況なんかからすると波乱が起きなかった無難な試合ばかりでどう考えても平均が高くなっているだろうからねぇ。
しかもスコアレスに抑えたチームが結構あったので、DF選びは比較的簡単だったのではないかと思うし、そういうところから考えても平均は高いんだろうなと。


で、そんな節で何故こんな低fpなのかと言うと、それはとにかくリスクを賭けすぎたから。
狙いすぎたというか欲を出しすぎたというか。
そしてそれが殆ど裏目に出たので体たらくになった、と。
ボーナスもそんなに期待出来ないので確定時で50台半ば辺りまで行けば御の字ってトコでしょうか…。


何れにしろ今節は俗に言うウリパンなのは確実ってことでorz