近況


なんだかんだで一ヶ月も空いてしまったわけですが、特に変わりない日常を過ごしています。
まぁ私的に色々あったと言えばあったし、℃的にも新たな道へ進んだ人やそれに関連して何か期するところがあってのものなのかは定かではないものの髪をバッサリ切ったっていうリーダーについて等々触れたい事はあったわけだけどタイミングを逃してしまい云々・・・と。



と言いつつやっぱり梅さんに関しては今更ながら、お疲れさまでしたの一言は記しておいても良いですかね。
いや、一言で済ますなよって話ではあるのだけどさ。
というかまだまだその事実を事実として完全に認識出来ていないし、何なら更に溯って栞菜の件すら未だにはっきりとはっていうのが正直なところだったりするわけで・・・。
なんて言うか立ち位置が少しでもズレるとかなりのギャップを感じてしまうんだなぁ、みたいな。
もう少しはっきり言うと、ろくすっぽ現場に行かなくなると色々な現実感が物凄く薄れるなぁと。



うん、まぁこの手の話は続けると止めどない愚痴になるだけなのでこの位にしておきましょうかね。
差し当たっては静止画ではなくショートな舞美ちゃんが動いてる姿をライトな僕にも見させて下さい、と。



そんなわけで久々の更新をiPhoneアプリはてなtouchから初投稿。


以下、ちょっと余談というか弁解というか説明みたいな。



まぁ些細な事なのだけど、ここ最近調子こいてiPhoneなんかでブログ巡回をしてみたりって事もあるのだけど、タッチ操作がまだ未熟なため各所ではてなスター誤爆しまくっています(苦笑)
各エントリータイトルの横にある星マークをうっかりタッチしようものなら問答無用にスターが一つ即座に付いてしまうのよねアレって。
なので何故このエントリーにスターが?と疑問にお思いの方がいましたら、そういう事かと察してもらえると幸いですm(_ _)m




以上、さぁ投稿ボタンを押しますか・・・と思ったら何の反応もないのは一体何故なんだぜい?

仕方ないのでいつもと同じ要領でSafariから更新。