近況

暫くぶりです。
結構な間をあけてしまいましたが特に変わりない毎日を淡々と過ごしていました。
まぁあまり変化がないってのは良いコトなのか悪いコトなのか、よく分かりませんけどね…。


とにかくまたぼちぼちとマイペースで更新していきたいと思ってます。
ま、毎回同じような事を言っておきながら、なかなか放置癖が抜けなくて直ぐにまた放置ってのが昨年くらいからのパターンだったりするんですが…(苦笑)。


とりあえず明日から4連休だったりで、割りと余裕があるのでその辺りの流れを何とかしていきたいなぁと思っている次第。



今週のフラゲ物やなんかは明日にでも買う予定です。
というか今年に入ってからのリリース物は、実はまだ何一つ買えていないので全て纏めて買いたいなと。



そんなわけでかなり遅くなりましたが…
あけオメ!ことヨロ!