一言二言近況ゴト

暑くて何もする気が起きません。
とは言っても世間一般でいうところのお盆休みとか夏休みなんていう纏まった連休は存在しない職場なので今日も昨日も一昨日も(ryも出勤してるわけなんですが。
いや、今は別に休みは欲しくないので良いんですけどね。欲しいのは来週末ですし…。


そんな今は休憩中というか今日はもう暇なので時間潰しに某サンクス前でコーヒー牛乳飲みながらぐったりまったりみたいな。
つうかマジで何なんでしょうか最近の暑さは。
先週のような蒸し暑さは無くなってただただ暑い日が続いているんだけど、そのただ暑いってのにも限度があるだろってくらい暑くてねぇ。
昨日の札幌は超快晴で34℃まで上がったみたいだけど今日もそれに近いくらいの暑さになったんじゃないかなぁと。昼休みに外へ出た時はホント溶けるかと思ったくらいですから(笑)


さて、そろそろ戻って帰る支度でもしようかしらね。