ハロショ

金曜日に行ってきました。前回行ったのが今月の2日という事で約2週間ぶりになりますかね。
今回買ったのはこんな感じ…




前回行った時に品切れで確保出来なかっためぐと舞美ちゃんの写真を中心に買ったわけなんですが、「“キューティークイーン Vol.1”発売記念」シリーズからソロが7種というのを目の当たりにして切ないものを感じてしまったり…。
いや前から知っていた事ではあるけど実際にめぐの制服姿が見当たらない現実はやっぱり寂しいわけですよ。
そのうちに今はまだ売ってる写真が販売終了となればハロショではめぐの姿が見られなくなるわけで…ねぇ。

…と言った話をするとブルーになるのでこのくらいで止めときましょうか(苦笑)


それから久々にグッズらしいグッズを買ってみました。つうか初めてだったかも?今までグッズと言えばトレーディングものくらいしか買った事なかったと思うんで。まぁどうしても欲しいというわけではなかったんだけど何となく勢いで買ってしまった、みたいな。そんなグッズはこちら…





舞美ちゃ━━━━━━;´д`━━━━━━ん!!ww






从・ゥ・从<これで寒い冬も乗り切れるでしょ?しかも私とお揃いだよ♪



(´д`;)<で、でも僕は真冬でもマフラーはしないんだよね…



从・ゥ・从<どうして?寒くないの?



(´д`;)<寒いけどマフラーは苦手なんだよ。首に纏わり付く感じが…



从・ゥ・从<じゃあこれならどう?



(´д`;)<ど、どうするの?



从・ゥ・从<はい、私が暖めてあげる…(ギュッ)



(´д`;)<鳴呼 すごいよ すごいわ〜♪



…本格的に病んできたかも(笑)