フラゲとか

今日は予定通りにハロプロアワーのvol.1、vol.2をフラゲしてきました。昼休みとは言え雨の中を往復30分かけて買いに行くという必死プレイです(笑)




ハロプロアワー Vol.1 [DVD]

ハロプロアワー Vol.1 [DVD]



ハロプロアワー Vol.2 [DVD]

ハロプロアワー Vol.2 [DVD]



今回も馴染みの量販店に行ったんだけどCD&DVD売場のレイアウトが思いっ切り変わっていて迷子プレイもしてみたり…。いやいつ変えたのかは知らないけど今月に入ってから初めて行ったので何処に何があるのか分からず探すのに手間取ってしまったわけですよ(苦笑)
まぁたぶん新レイアウトは失敗だと私的に思うので年末年始の忙しい時期までに再度変更するんじゃないかと睨んでるんですけどね…。つうか早く変えた方が良いですよ、ヨ○バ○カ○ラ札○店さん(・∀・)!

それから色々見て回ってたら巷で噂のCDを見つけたので一緒に購入。


しるし

しるし



この曲が主題歌となってる連ドラは毎週録画して観ています。毎回絶妙なタイミングで曲が流れてくるので、ずっと気にもなっていました。でも買おうと思うまでには至らず、そのうちレンタルなり誰かに借りるなりすれば良いかなと思っていたんです。
ところが数日前に何やら歌詞が見方に因っては“めぐとそのヲタ”を表した曲だとかって話を聞いたので更に気になり結局は買ってしまったってわけです。


と言ったトコで今日はもう遅いので寝ます。明日は休みなので終日部屋に引きこもって色々と消化しようと思っています。その為に今日フラゲしといたわけですから(^^ゞ