ホントは悔しい…

昨日行われた℃イベのレポを各所でちょこちょこと読ませて貰いました。大方は好意的な意見を綴ったものが多く楽しそうな内容も伝わり何よりだったかなと。その一方で否定的とはいかないまでもイベ内容について懐疑的な見方を中心に綴ってるトコもありました…。でもまぁそんなのも7人になった℃-uteの今後を想ってのものだから僕としては好意的に捉らえる事が出来たんですけどね。

ただそれより何より今回はレポを読んで、悔しいってのが1番の感想でした。
だって舞美ちゃんのセーラー服やOL風スーツ、花柄衣装を着たキャワワな姿が見たかったんだも〜ん!!ww


…なんてのは置いといて、自分が現場に行けない事が歯痒くて仕方なかったんです。
やっぱり人伝ではどうしても限界があるし直接自分で見て聞いて感じて…ってのがありますから。いくら℃-ute℃-uteだからこれからも変わらず云々と言いつつも、実の所は自分の頭の中だけのイメージや勝手な思い込みでしかない事を分かっているつもりなので。そして実際に7人の℃-uteを目にするまではめぐのいなくなった現実を本当の意味で消化し受け入れる事が出来ないのも分かっているんです。理屈だけではどうにも出来ないって事を。
だからと言って今の僕に出来る事は何もありません。それが尚更もどかしくて悔しいんです。
そんなちょっとばかり複雑な思いがあって今日は一日中凹んだりもしていました。気持ちの浮き沈みが激しくて本当に嫌になる時もあるんですが少なくても年内はこんな状態が続きそう…。




今、堪らなく℃-uteのみんなに逢いたいですorz