B.L.T. 1月号

表紙の左の人はいつから年齢不詳にしたの?

なんて話は置いとくとして先ずは娘。ミニアルバムの発売が近いって事で、さゆと小春ちゃんが登場。
うん、かわゆいよ2人共。
メリピン』は未聴だけど、何か楽しそう。
それからアルバムには『歩いてる』も入るんだねぇ。この前ようやく聴く機会に恵まれたんだけど思ってた通り好みな曲でした。まぁコンビニでたまたま聴いたわけなんだけど(笑)
そんな事もあって今度のアルバムは買ってみても良いかなと思い始めてたりしてますよ。7thは完全スルーしてるってのもあるし…。

で、パラパラっとページを進めてベリの連載へ。
新曲の印象やポイント紹介といった感じ。
いやしかし熊的な娘の美少女っぷりは圧倒的だなぁ(≧▽≦)


そんなベリのページの次には℃-uteのページ。
何事も無かったように7人の姿があるわけなんだけどこれが現実なんですね…orz
内容はクリスマスパーティーという体でサンタに纏わるトークを展開。
その見出し“7人になって初めてのクリスマスなのだ!!”の一文が妙に切ない。
昨年のクリスマスも7人だった筈なんだけど…そして今年は8人で迎える筈だったんだけど…なんて思うと遣る瀬なくなってしまうわけ。
…と言ったネガティブ発言は止めといた方が良い☆カナ?w

つうかさ、1番でっかいショットの栞菜ちゃんが綾瀬はるかに見えるのは僕だけ?
いや似てる似てないは別としてもかなりツボで可愛いんだけど…。



从・ゥ・从<私は?



(´д`;)<ま、舞美ちゃんは唯一無二の存在だよ!



从・ゥ・从<何が?



(´д`;)<な、何がって全てがだよ♪



从・ゥ・从<だから?



(´д`;)<だ、だからってどういうこと?



从・ゥ・从<そんな私をどう想ってるのかってコト!



(´д`;)<そ、そんなの決まってるよ…



从・ゥ・从<じゃあハッキリ言って!



(´д`;)<す、好きだよ舞美ちゃん…(照)



从・ゥ・从<私も♪



(´д`;)<え、エンドレスラブだね!



从・ゥ・从<♪



(´д`;)从・ゥ・从<…(ギュッ)



…で、なんだっけ?w
あとはセンター綴じ込みに美勇伝が載ってます。