ハロプロアワーvol.2#4雑感

そんなわけで今度の今度こそ軽い感想を…。

MC:中澤裕子
ゲスト:飯田圭織
ゲスト:鈴木愛理℃-ute


愛理ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!



…以上です(笑)


いや今回はこの点に尽きるんじゃないかと思うんだけどねぇ。とにかくめちゃくちゃ可愛いのよ。
そんな愛理ちゃんの姿をニヤニヤしながら観て堪能するってのが正しい方法なんじゃないか、みたいな(笑)
あとは…

サンタになって
愛理の寝室に忍び込み
寝顔を見て(ry

とか…

コルネットになって
愛理に吹かれ(ry

っていうアフォな妄想をしてみるのも乙な楽しみ方かな…( ̄ー ̄)ニヤリ

それから愛理ソロの『ブギートレイン'03』はただただ感心しっぱなしでした。
中澤姐さんとのトークでは持ち前の不思議な間というかフニャフニャした雰囲気で終始していた(とは言え、受け答えはしっかりしていて賢い面も十分見受けられた)んだけど、いざソロでの歌披露となるとさっきまでのは何だったんだろうってくらい堂々としているわけですよ。しかもかなり上手いし余裕すら感じられるパフォーマンス。
やはりこの娘の実力は相当なもんだなと改めて実感した次第。
そんな感じで#4も楽しく鑑賞出来ました。
あっ、姐さんとかおりんトークもなかなか面白かったし、かおりんが歌った『桜の花が咲く頃』は良さ気な曲である事を付け加えときます。