Kindai 1月号

昨日ようやく購入。
ベリが表紙を飾ってるとの事で出来栄えはどうなんだろうかと思いつつ今日に至ったわけなんだけど、現物を手に取って見た率直な感想を言うならちょっと地味かなと…。
いや別にベリにケチをつけるつもりは全く無いんだけど表紙のデザインが無駄に派手で主役達があまり引き立たされていないように思うんですよねぇ。少なくとも背景がピンクじゃなかったらもっと良い感じになるかなぁとは思ったり…。
なので表紙よりも1ページ目の方が私的には良く思えます。
そんなベリの記事は7人の集合ショットが2ページ、各メンバーのソロショットにそれぞれの簡単なプロフィールやクリスマスエピソード、新曲についてコメントしたページが7ページあり計9ページという扱い。
詳細は割愛するけど、全体的に化粧の具合が濃すぎかなと。もっと抑えた方が絶対に良いと思うんだけどねぇ。まだ作り込む必要はないだろうし…。
あとはツインテールの長身美少女がやはり可愛いなぁ…と思った(*´∇`*)
さて、℃-uteの連載「CUE TO ℃-ute」第4回の担当は岡井千聖×鈴木愛理という小6コンビ。
内容は学校での休み時間の過ごし方、℃-uteの中のおもしろメンバー談義、愛理の千聖評、℃-uteの日DVDの宣伝、といった感じで良いかしら。
詳細はこちらも割愛するけど私的に食いつきたくなったのは…


洲 ` v´ )<今頃になってブランコやすべり台が楽しくなってきてます(笑)。


ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!

いや愛理がすべり台で遊んでるトコを想像してみて下さいよ!


…ほら、激しく萌えるでしょ?w
まぁこれ以上は深入りしないでおきますけど(笑)
つうか1年生と遊んでるってのは偉いよ、愛理。