なんで?

数日前、ごっちん&なっちがパチンコ台「CRシーコップ」のキャラクターを務めることになったってニュースを聞いてはいたものの個人的にパチンコは好きじゃないので気にも止めていなかったんですが、昨夜行われたA代表のサッカー中継の合間にそのCMをたまたま観ました。
懐かしの『ハッピーサマーウェディング』をBGMに二人が何か喋ってましたね…。いやその何かってのは覚えていませんよ。いくらごっちんが絡んでるとは言えパチンコには見向きもしないので正直どーでも良いわけで…。
ごっちんごめんよごっちん…(^^:;)
その代わりと言っちゃアレだけど今日放送だった食わず嫌い王決定戦を録画しといたので後で観るからね。
いや、いつ観るかは分からないけど…(ボソッ)

てか話戻すけど、何故にBGMをハピサマにしたのかが凄く気になるわ。娘。の曲を使うにしろ他に選択肢は沢山あっただろうにねぇ。