そして明日は…

っていうかもう完全に今日なんだけどZepp Sapporoに行ってきます。
僕にとっては最初で最後の秋ツアーです。
一旦は諦めたんだけど何とか休みも取れた事だし、ここで行かなきゃ何時行くんだよって話なので行く事にしました。

ツアーラストだから云々っていうのは殆ど意識にないし僕にとって地元だからとか℃-uteにとっては札幌初単独ライブでもあるっていうのも今となってはそれほど重要に思ってなくてただただ℃-uteのライブに行きたいっていう。それだけ。
特別なモノは要らなくてちょっと語弊があるかもしれないけど普通の℃-uteのライブが見たい。それだけ。


いや〜、それにしても長かったですよ。
知ってる方は知ってるだろうけど僕にとっては明日が初めての℃-uteライブになるわけで。
2月の初単独を逃して4月5月の初ツアーも結局どこにも行けず終いで少なからずの歯痒い思いがあった上に秋ツアーもなんだかんだで何処にも行けそうにない状況に陥ってしまって…っていう愚痴っぽい話は今更しませんけど、そんな日々を経てようやく長いコト待ち望んでいた瞬間に出会える(Z)みたいな。


なわけでね、もう高まりすぎて全く眠れないの(笑)
初単独と初ツアーのDVDを観てたら余計に眠れなくなっちゃって。
だからこんな時間にこんなどうでもいい更新をしてるわけです。


さて、そろそろマジで寝るとしようかな…。
舞美おやすみ舞美。