一昨日のお買い物

というわけで遊び惚けていながらも一応水曜日に予定通り色々と買いましたよ、と。
ちょっぴり久々だけどいつものようにヨドバシに行ったら、いつの間にか少しだけレイアウトが変わっていて、ハローとジャ○ーズ関連の品はそれぞれ独立した一つのコーナーに纏めて置かれるようになっていたり…。



C\C(シンデレラ\コンプレックス)

C\C(シンデレラ\コンプレックス)


舞美やっと買ったよ舞美。
でも曲の印象は初聴時とあまり変わらず、う〜ん…な感じだったりして。
アレンジがAKIRAってだけでワクテカしちゃってた時期もあったけど、やっぱり歌い手が違うとその辺は変わるって事なんだろうなぁ…。



シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」 [DVD]


と言いつつVも買ってしまったのだけどまだ観てないので何とも。



鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]

鈴木愛理 in 沖縄 AIRI'S CLASSIC [DVD]



ホントはスルーするつもりだったけどオーコメに主役の愛理は当然として舞美ちゃんとえりかちゃん、つまりはGEMの2人が加わっているとなると聞かないわけにはいかないでしょって事でね。
しかも裏ジャケ見たら何故かゴルフで軍手とか嵌めていてこれは本編も面白い事になっているんだろなと思って最早スルーするなんて有り得んわ!みたいな。
まぁこちらもまだ観てはいないんだけどさ(笑)



東京日和(1万枚限定生産)(DVD付)

東京日和(1万枚限定生産)(DVD付)



約1年半振りのオリジナルシングルですが相変わらず伴ちゃんは伴ちゃんで、伴ちゃんの歌というのは不変で普遍なものなのです。



その他、UTBとkindaiを紀伊国屋で買ったのだけどやっぱりまだ未読。