ハピバ!

本日6月6日は村上愛さんの16回目のお誕生日。


いや、何て言うか今年もこうして書いてる事自体に若干の躊躇いだったり迷いだったりがあるのですが、かと言ってスルーするのは不自然というか自分の中でそれを許すわけにはいかないので結局こうして書いています。
理屈と感情や理性と感性、そこの兼合いを無理矢理一歩下がって見たとしてもやっぱり頭より心が上回ってしまうわけでね、それが我が儘とか自己満足でしかなくても。



って、こういう事こそわざわざ表には出さずに自分の中だけで処理しとけって話なんだろうけど(苦笑)



ま、とにかく…



今日から始まった16歳の1年、思うがままに謳歌出来る日々となるよう願っています。
めぐ、おめでとう!!