ステーション

ごっちんがエイベックスに移籍するとかしてたとか。


サンスポ



徐々に、近づいてきてるって感じでしょうかね。
まだ準備の段階だとは思うけど、かなり整いつつあるのも確かで本当にその日が来るんだなってのを実感出来る今回のニュースはおめでたくもあり安心という意味でホッとしてもいたり。
何と言っても後藤真希というのは歌って踊ってなんぼの人ですからね、移籍に至るまでのいきさつとか詳しい契約内容なんかは知る由もないけれど再びその道を歩み始めるとなれば見逃すわけにはいかないわけで。
まぁ具体的にどういう道に進むのかっていう部分もまだイメージし難いところではあるんだけど、やっぱりごっちんが歌い踊るのを観たり聴いたり出来るのなら、それだけで良いのかもしれません…。



とにかく、もう少し。
その日が来るまでもう少し。



後藤真希 avex OFFICIAL WEBSITE


楽しみにしながら待つのみです。