寒いよ、舞美ちゃん…

昨夜からどうも身体がだるかったり節々が痛かったりして調子が良くなかったんですが、今日になって更に悪化してしまったようで悪寒が止まらず午後から早退…orz
帰宅後、熱を計ってみたら39.4℃。
思ってたより熱がありました(苦笑)
でも高熱の割にはそれほどキツくは無くて、ただただ寒気がするだけ。
多分ただの風邪でしょう。
病院に行く程ではないので大人しく寝て、熱さえ下がれば直ぐに良くなるかなと。
熱以外の症状は出てないので少なくとも流行りのノロウイルスではなさそうですし…。
とにかく今は半端なく寒いのよね。
舞美サンタ、僕を温めて!







いや、舞美ナースの方が良い☆カナ(笑)







それもミニスカの…(*´∇`*)




从・ゥ・从<バカな妄想はいいから、黙って寝てなさい!




(´д`;)<そ、そうだね舞美ちゃん



…って事で、一先ず寝ときます。