クリスマスメール

今日は花音サンタからもプレゼントが届きました。
メアド登録しとけば届くってやつね。
今まで一切触れてなかったけど毎日読んでるのよ、「いちごのツブログ」は。
つうか他のエッグブログも定期的に読んでたりしてますし。
ちょっと前までエッグの娘達はホントさっぱり分からなくて興味も無かったけど、それぞれやってるブログに何となく目を通すようになってから少しずつ興味を持ち出してきてますから。特に花音ちゃんともう一人の娘に…。


で、帰宅後メールチェックしたら届いてました!
迷惑メールボックスの中に(笑)
何か知らないけど勝手に迷惑メールと判断して振り分けてたようで…Yahoo!がさ(苦笑)
勿論ちゃんと普通の受信箱の方に移動して保存しておきましたよ。

そんなメリクリメールの中身は、花音ちゃんオリジナルフラッシュ動画とメッセージ。
メッセージはいつものブログのような内容で相変わらず読みやすく上手に纏められているんですよねぇ。

そしてフラッシュ動画。かなり手間をかけて作ったらしく、なかなかの出来。
つうか今の小学生って皆こんなの作れちゃうのかしら?
ちょっとしたジェネレーションギャップを感じてしまうんですが…( ̄▽ ̄;)
まぁとにもかくにも花音ちゃんにも、ありがとうですね!