クリプレ交換…

一昨年、昨年と職場の人達と上限2000円までのクリスマスプレゼント交換ってのをやっていて今年はその上限を1000円に設定して交換をしたんです。
まぁこの上限ってのは有って無いようなものなんだけど一応の目安として決めてるわけなんですけどね。
僕は色々考えた末に○○なDVD2枚とCD1枚を用意。
いや、○○ってのは伏せさせて貰いますよ(謎)
で、僕のトコに回ってきたのが…



ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち



Do As Infinity-Final- [DVD]

Do As Infinity-Final- [DVD]



ドラクエ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

ドゥアズ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


みたいな。
何気にすっごく嬉しかったりしてヽ(´∀`)/
まぁ明らかに中古品なんだけどドラクエは6までしかやった事がないのでこの機会にやってみよう☆カナと思ってるし、ドゥアズもシングルやアルバムなんかは全部買ってたくらい好きなので正月休みにでもじっくり観ようと思ってますよ。
いやホントに思わぬ所で嬉しいクリスマスプレゼントを貰えちゃったなぁ。
これもまた、ありがとうですよ。

ただ最近はゲームを全くしなくなっていて既にプレステ本体は押し入れの奥に封印しているので正常に動くかちょっと心配だったりするんですが…。
ちなみに僕の○○DVD達は男性社員に渡ったので無問題でした( ̄ー ̄)