ハピバ!

本日12月23日はモーニング娘。亀井絵里さんの18回目のお誕生日でした。

一応娘。では6期贔屓な僕なので亀たんのコトはこれからも見続けて行きたいなと思っています。年々浅く薄くなってはいますが…(苦笑)

とは言え、ここ最近の重量感というかムチムチ感のあるボディは私的にポイント高かったりするしアホキャラも好きなのよ(笑)
いや皆に愛され可愛がられてるってのはグループの中で貴重な存在だし彼女の魅力でもあるのよ。自身もよく認識した上での振る舞いだと思うしね。
あとは歌声がかなり好き。
最初に良いなと思ったのは『恋ING』を聴いた時だったかなぁ。曲自体も凄く好きだけどミキティや愛ちゃんよりも亀たんのソロが特に気に入って当時はよく聴いてたもんです。最近ではミニアルバムでの歌声も好印象ですし、私的にハスキーで切な気な亀声に惹かれるものがあるようです。
もしかしたら来年あたり亀ブーム到来って事があるかもなんて思ってたりしますし…。
まぁ先の話をしても仕方ないけど、今後の活躍を期待してるって事で!

ってなわけで、亀たんオタオメ〜( ^^)Y☆Y(^^ )