いざ、リベンジ…

つう事で忘年会の集合時間まで、少し余裕があったのでハロショに行ってきました。
昨日からリフィールが再入荷されてたようなので早速ね。
今回はリフィール10枚と舞美写真3枚にめーぐる写真1枚を購入。
そして1000円毎にトレカサイズ生写真1枚プレゼントっていう、すぺしゃるウインターキャンペーンはナッキー友理奈、小春ちゃんを貰っときました。
いや本当は2枚のはずなんだけど、店のお姉さんが3枚選べっていうから素直に3枚選んだわけですよ。
お姉さんの勘違いだったの☆カナ
それともサービスかしら?
よく分からないけど、とにかく1枚多く貰っちゃいましたよ(笑)


さて、リフィールの写真。
今回こそは!と思って開けたんですが…

飯田圭織
矢口真里
アヤカ
大谷雅恵
里田まい
石川梨華
柴田あゆみ
新垣里沙
久住小春
GAM

はい、すんげぇ微妙(苦笑)
前回ほど偏ってはいないけど相変わらず引きは良くないとかorz
つうか舞美ちゃん…(T_T)
いや、舞美ちゃんはともかくとしても℃-uteやベリから一人くらい出ても良さそうなのに、これは一体どういうコトっすか?w
逆に笑えてくるわ!
恐らく更に買い足してもベリキューの面々は絶対出ないような気がするもん。
って事で打ち止めにします。
舞美もう諦めたよ舞美。

もう、ぜってぇ買わないんだから!ww