愛ってどんな…

舞美今日は日中の気温もマイナスで冬らしい寒い一日だったよ舞美。
そんな今日は午後から新婚な友人と久々に会ってきました。
約束した場所へ到着したら既に待っていた友人…と小柄で可愛らしい女性が一人。
そう、新妻同伴で来るといういきなりのサプライズ(゜∀゜;)
瞬時に状況を悟った僕は平静を装い何食わぬ顔で軽く会釈。
まぁ内心は連れてくるとは聞いてなかったので少々テンパり気味だったんですけど(苦笑)
てことで状況的にはちょっとしたアウェー感を抱きつつ某喫茶店へ3人で移動。
そして改めて友人から女性を紹介される…


と、ここで真のサプライズが!
相手を知れば「かなり驚くはず」という前フリから、昨日何となく予想した3択の中に正解がありまして…。
一応パッと見の印象は前述したように小柄で可愛らしい女性というのが1番分かりやすい感想。
とは言え特に見覚えもないし況してや著名な人でもなく至って普通の日本人としか思えなくて3択はどれも当て嵌まらない感じだったんですが、何と!














舞美かわいいよ舞美。














…じゃなくって(笑)
女性は台湾の方でした。
聞けば4年前に友人が仕事で台湾に行ってたコトがあって、その時に出会ったのが始まりなんだとか。
最初はお互い片言の英語で会話をしていたそうなんだけど彼女の方が日本語を相当勉強したらしいんです。もっと意思の疎通を図りたいが為に。
実際彼女は日常会話程度ならほぼ完璧に日本語を理解出来ていたんですよねぇ。
ホントこれこそ愛だよ愛みたいな。
まぁそんな話を聞いてたら腹立ってきて帰ろうかとも思いましたけどね。惚気話は要らないからさ(^^:;)
まぁとにかく彼女は明るく感じの良い人でしたし二人共幸せそうな顔してたのが何よりだったかなと。

うん、あとはいいや。
取り敢えず正解は「3.外国人」でした(笑)
といったトコで…





(´д`;)<…ま、舞美ちゃん。そろそろ僕らも考えてみようか?



从・ゥ・从<いや、それはまだ早いって言ったでしょ♪



(´д`;)<そ、そうだったね。あと2年待たないといけないんだっけ?



从・ゥ・从<そ♪だから今はじっくり育もうね(はぁと)



(´д`;)<で、でもどうやって育むの?



从・ゥ・从<う〜ん…例えばこんなのはどう?



…(自主規制w)



(´д`;)<す、凄いよ舞美ちゃん



从・ゥ・从<ホントに?じゃあ毎日やってあげる♪



(´д`;)<YES!しあわせ



…何だか今日は空しさが3割増だなぁ(笑)