ずっと大好き…

ついこの前は℃-uteの『タイムカプセル』に℃ハマリしてると書きましたが今日はZYXの『白いTOKYO』に℃っぷりな一日でした。
外ではCD音源をリピートし、家ではシングルVでリピート。
恐らく今日だけで3桁を越える回数聴いたかなと…。
曲自体は特別クリスマスなんかを歌ったものではないけど、感覚的に冬の中でも特に今くらいの時期になると無性に聴きたくなるんですよねぇ。
まぁこの曲は私的に大好きなので年中聴いているんですが(笑)


それからやっぱり『白いTOKYO』と言えば、あの娘の曲っていう想いが強くて。
ソロパートが多いからってのもあるけど、この曲が持つキラキラした感じというかピュアな面とこの頃のあの娘の漠然としたイメージがピッタリ一致みたいな。
PVを観てるとそれがより強く感じられるわけでね。
真っ白い衣装でもそうだし黄色いニットを被ってる時のもそう。
1番輝いてるのは間違いなくあの娘だった…。


そんなあの娘の決め台詞と言っても良いフレーズ…



リ|*‘ヮ‘)|<今日もスキだよ



リ|*‘ヮ‘)|<‥‥ずっと大好き



このフレーズを聴くだけで今も確かに残ってるあの娘への想いを吐き出したくなったりグッと締め付けられるものを感じたり……今日はそんな風にあの娘を沢山感じた一日でした。




(´д`;)<…と、という感傷に浸ってしまう日があっても良いよね舞美ちゃん



从・ゥ・从<うん、無理して仕舞い込む必要はないからね♪



(´д`;)<そ、そう言ってくれると安心するよ!



从・ゥ・从<でも今の気持ちも大切にしてね♪



(´д`;)<…?



从・ゥ・从<私に対する気持ちだよ(はぁと)



(´д`;)<だ、大好きだよ舞美ちゃん



从・ゥ・从<♪