私の夢は…

ここ何年か滅多に馬券は買わなくなっているんだけど、有馬記念だけは毎年買い続けているので一応ね。

つー事で私的グランプリ予想!

馬単4-2、4-8

3連複2-4-8


どう考えても今年はディープが有終の美を飾りそうなので面白みはないんだけどこんな感じかなぁ。
とりあえずディープは連から外せません。
デルタブルースは一昨年も昨年も心中して負けてるけど今年こそっていう期待を込めて。
メイショウサムソン菊花賞は負けたけど2冠の力はダテじゃないトコを示して欲しいかなと。
他はあれこれ理由付けて全て切りました。
ドリームパスポートは捨て難いんだけど…。
まぁ手広く買うのは詰まらないんで、3頭に絞ったってわけ。

ちなみに過去に当たったのは、マヤノトップガンが勝って2着にタイキブリザードが来た年と1着シンボリクリスエス2着リンカーンの年だけだったりします(苦笑)