今日のフラゲとか

今日も馴染みの量販店、つまりはヨドバシカメラで購入。
つうか無事にフラゲ出来てホッとしてたり…。


というのも今日買えなかったら明日はちょっとした事情があって買う暇なさそうなので木曜まで待たなきゃいけなくなるってのもあったし、フラゲしに行く前に今日発売のBLTとまだ買ってなかったkindaiを買っておこうと思って本屋へ寄ったら今年に入っただけでも既に何度かあった大雪とか強風とか色々あるけどとにかくそういう天災的な理由で、本日発売予定だった書籍類は明日に〜ってのが今日も発動されていたわけで、もしかしてCDなんかも明日に延期か…?なんて不安に思いながら本屋を飛び出してCD買いに行ったら普通に並んでいて一安心みたいな事もあったわけで(笑)


おまけに書籍コーナーの前を通り掛かったら書店には入荷されてなかったBLTがさりげなく置かれていたりで、本当にヨドバシカメラ札幌店様にはお世話になっていますしこれからも贔屓にさせて頂きますわ(笑)
多分書店とは仕入れの仕方という入荷の手段とか経路とかが違うんだろうね、詳しい事は知らないけどさ…。




LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)

LALALA 幸せの歌(初回生産限定盤)(DVD付)



LALALA 幸せの歌

LALALA 幸せの歌




で『LALALA 幸せの歌』、今日までにかなりの回数を聴いてたので新たにどうこうってのはないけれど、1週間ほどBuono!アルバムばかり聴いてたって事もあってか何だか初めて聴いた時に感じた一体感とか安心感とか爽快感とか、まぁもっと分かりやすくズバッと一言で表すとタイトル通りに幸せ感になるんだろうけど、そうした感じに溢れた歌だなっていうのを歌詞カードを見ながら聴いて再認識しました。
じゃないけど“7人の℃-uteだからこそ”な仕上がりになっるんじゃないかとも。


C/Wの『最高級のエンジョイGIRLS』は初めて聴いた頃はちょっともっさい気がして、う〜ん…?なんて思ったりもしていたんだけど、今ではとにかく楽しく楽しく楽しもうっていう曲で良いのかなと勝手に理解したつもりでいます(笑)



ちなみに今回も初回盤と通常盤をそれぞれ2枚ずつ購入。
ま、イベは華麗にスルーするつもりなので1枚ずつでも良かったんだけどね…。


ついでにもう一つ因んでおくとkindaiを買い忘れていた事に帰宅してから気付きました(苦笑)



あとBLTはアレだね、℃-uteと隣のベリの写真の構図がそっくりで面白いなぁと。
うん、それだけ(笑)