発売日買い

てなわけで今日のお買い上げ物。



シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]

シングルV「16歳の恋なんて」 [DVD]



なんだかんなでまだ観てないのは秘密(笑)



恋愛 ライダー

恋愛 ライダー



今回もDVDはアレなので通常盤を。
今日も毎度お馴染みヨドバシカメラに行ったんだけど初回限定盤しか見当たらなかったので仕方なく玉光堂で。


曲の話をちょこっとすると『恋愛ライダー』はかれこれ1ヶ月くらい前(だったっけ?)にどっかでOAされた音源を今日まで聴いていたんだけどどうも未だにピンと来なかったりして。
なんか聴く度に戸惑うんですよね。具体的にこの部分ってのは無いんだけど何となく漠然した引っ掛かりというかハテナが頭を過ぎるみたいな…。



C/Wはなかなか良いかもってのが第1印象。
どっちかって言うとC/Wの方が聴き易いです。すんなり聴けるというか。
ちょっとばかり間奏がクドい気もしますけどね(笑)


まぁどっちももう少し聴いてからでしょう。あれこれと一応の結論を付けるのは。