今日は…

18時になったと同時にさっさと上がって昨日出来なかったフラゲ物を買ってさっき帰宅。


今は日本とタイのサッカーを観戦中。
ただ、あんまり興味が湧かないっていうか詰まんない試合になるんだろうなぁという思いがあるので最後まで観るかは分からないけど…。


つうかW杯の予選だから勝てばOKみたいな風潮に戦前はなってたけど、それって過去の繰り返しだよね。
監督が代わって3戦目とか予選の初戦は苦戦するものとか…そんなのも言い訳でしょ。現状で納得してしまってるっていう意味でのね。

ま、W杯に出場する事が日本の1番の目的ならそれで良いとは思うけどさ…。



とか何とか言ってるうちに前半が終わってしまいました。
これでもかってくらい淡々とした前半でしたな(苦笑)