鳴り始めた…

昨日付の期間限定よっすぃブログをさっき読んだら僕の中の何かが鳴り始めてしまいました。
いや、何が鳴り始めたのかは敢えて言いませんよ…。
つうか、やっぱり良いわぁみなみちゃん(笑)


メンバー紹介 その4



うん、正直言ってちょっと意外でした。
勝手に持ってたイメージとは違っていたので。
身長が149センチってのもかなり意外な事実だったけど(もっと大きい娘かと思ってた…)その点よりも、この文章を読む限り自身の現状を冷静に認識した上で今後何をどうしていきたいのかっていう先の部分もしっかり見据えているように感じたし客観的に自身を見る事が出来てるようにも思えて益々好感持ってしまいました。
見た目の印象とかも含めてもっとフワッとしてるというかおっとりした不思議ちゃん的な娘なんじゃないかと密かに思っていたんだけど全然違っていたようです(苦笑)
実際はそうした一面も持ってるのかもしれないけど少なくとも今日見えた仙石みなみ像は意欲的で芯の強さとかも感じられたわけで僕にとって全く新しいものだったのは確かで良い情報が得られたなと。
ホントこれからもっと知りたいなぁと思いましたよ、少しずつで良いので…。


そんな訳で(どういう訳だか)
みなみかわいいよみなみ。