というわけで…

久々に行ってきました。
ハロショ訪問は今年初。
前回行ったのが覚えていないくらい久々だったのでさぞ欲しいものが沢山あるだろうなぁなんて思っていたら写真の種類が少ない上に品切れも結構多くて結局4点のお買い上げ。
何だか物足りなさもあるけど、まぁ無駄に散財するよりはマシかなぁと…。




从・ゥ・从<で、誰のを買ったのかな?



(;´д`)<…そ、そんなの言わなくても分かるでしょ。もう寝るよ。
舞美お休み舞美。



………



从・ゥ・从<あら?ホントに寝ちゃったみたい。
ん?なんか落ちてる…








从・ゥ・从<おっハロショのレシート。どれどれ…



从・ゥ・从<ヤジマ、ヤジマ、ヤ…あれ?何これ?







从#・ゥ・从<センゴクセンゴクってどういうコトだ?2枚も買いやがって…














…続…








…かないよ!w
まぁアレですよ舞美ちゃんのは品切れが多かったので、仕方なく(←ここ重要!)他に良さ気なのが無いかなぁと何とな〜く(←ここも重要!)見て周ってたら偶然出会っちゃた(←これもまた重要!決して自分から探したわけではないのよ!)みたいな。


つうかさ、こんなの見たらもう買うしかないべさ!







みなみハァ━(まだ一応自重しとくw)。