今日のお買い物

つーわけで色々と纏め買いしてきました。




Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)

Cafe Buono!(初回限定盤)(DVD付)



出来れば避けたかったんだけど『こころのたまご』のVが観られるようなのでDVD付の限定盤を購入。
まぁまだ観てないんだけどさ(笑)


で、肝心のCDはまだ2回しか聴いてないのでアレだけど、巷で名盤だとか傑作だとか言われてるほどピンとはこなかったり。
いや今日聴いた時点では、ですよ…。
とは言え決して良くないわけではないってのも正直なところ。
『Last Forever』とか『君がいれば』辺りはすごく好みな曲で直ぐに気に入っちゃいましたし。


つうかこの曲がどうとかアルバムが云々の前の大前提にあるBuono!というユニット自体に謎というか引っ掛かりというか理解し切れていないものが未だあるんですよねぇ。
そもそもな話として、前にもどっかで言ったような覚えがあるけどBuono!自体にもっと興味を持たないとなぁとも改めて思ったりして…。


ま、何にせよもっともっと聴いてからですかね。


それにしても帯の“Buono!それは元気が湧いてくるおまじない”ってコピーは良いね。
それはなんだかんだ言っても確かに感じられたわ。






友理奈いつか観るよ友理奈




松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]



そういえば買いそびれてたなぁと思って。
あやや明日観るよあやや。多分…(笑)






これもすっかり忘れてた事に気付いて今更ながら。
まぁハロコンはごちゃごちゃし過ぎな嫌いがあるというかそうしたイメージが私的に強くてあんまり好きじゃないんだけど…。



あともう一つ二つ買おうと思っていたのがあったんだけど見当たらなかったので後日また探すとします。