ハピハピバ!

本日2月7日は℃-uteのリーダー矢島舞美さん、そして℃-uteの裏リーダー萩原舞さんのお誕生日。
それぞれ16回目と12回目の生誕日となりました。
舞美ちゃん、まいまい、おめでとう!!!





先ずは、まいまい。
まいまいと言えば℃-ute最年少メンバーながら℃-ute一物おじしない娘というか度胸の据わった娘というか大人のような余裕と貫禄を持ってる娘ってイメージが強いですね。
記憶の新しいところでは昨年末のレコ大最優秀新人賞を受賞した直後の他のメンバーが感極まってる中での堂々としたコメントぶりとかホントに舞姉さんと呼びたくなるほどの頼もしい存在で。
それでいて至って年相応な振る舞いもしっかりと見せる辺りがまた何とも言えない魅力でもあって。
そんな良い意味で一癖も二癖もある誰からも愛でられる存在で居続けてくれればなぁと思ってます。
色々な成長という面ではまだまだこれからとも言えるわけで今後どう伸びてどう変化していくのか、その辺も目の離せないところ。
てか目が離せそうにありません。


今日から始まった12歳の1年も楽しみにしています。
萩原舞さん、お誕生日おめでとうございます。



そして舞美ちゃん
まぁ舞美ちゃんに関しては


あなたが笑えば 私も楽しい


↑このプロフの1行コメントってやつにも掲げてる一言に全てが集約されますかね。
舞美ちゃんが笑ってれば僕も笑えるし楽しい、泣いていれば悲しいし、苦しんでいるなら辛い。


「その声を聞くだけで何だか元気が出るしその笑顔やその頑張る姿を見るだけで幸せにだってなれる、僕にとってはそんな存在で今現在最も掛け替えのない人。」とは昨年の今日書いたものなんだけどそこは今も全然変わっていないところであって、「突き詰めれば、存在そのものが大好き」というコトも相変わらず。
いや、昨年よりも今の方が確実に想いの分量は増してるわけですけど(照笑)
まぁとにかくそうした気持ちにブレなく今日に至れたコト自体がとても嬉しく幸せなコトで、これからもそうあり続けられれば僕としては幸せかなと思ってます。
舞美ちゃんのこれからに対してはこれと言って特に求めたいところも無いですし現状での不満も見当たりませんから。
ていうかどんな時でも全力投球が信条で真情な娘なので黙っていても輝きは更に増し続けるでしょうから、そうした姿を余所見せずに静かに熱く見守りたいと思う次第。


矢島舞美さん、お誕生日おめでとうございます。
16歳の1年が充実の素晴らしい日々となるよう願っています。