一言二言愚痴みたいな

今日はおめでたい日だったので1日を気持ち良く通したかったんだけど、そんな思いとは真逆とも言える後味悪い1日となってしまいました。


驕りとか自惚れの固まりみたいな人ってホント何なんだろうね?
周りは明らかにそれを感じてるんだけど当の本人だけ全く分かっていないっぽいってのが何とも困りものなわけで。
空気が読めないというか状況を弁えられないというか。
テメェの全存在がウゼェんだよ(by梨華ちゃん)みたいな。
しかもそんな奴に限って周りを巻き込むもんだから厄介極まりなくて。
普段こんな風に思う事ってほぼ無いけど今日は「こいつマジで死ねばいいのに…」とか本気で思っちゃったしなぁ……(苦笑)



そんなわけでまた面倒な事に片足突っ込む羽目になってしまい今さっき帰宅した不機嫌なロビーです。こんばんは。


せっかく今日も早く上がってデパ地下へGO!してケーキでも買って浮き浮きで帰る予定だったのにさ。
全てが台なしだよ、まったく。



ま、こんな所で愚痴ったって何の意味もないんですけどね(笑)