予定通りに…

鑑賞。


松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー 2007秋~ダブル レインボウ~ [DVD]



一人ステージに立ち歌う姿や振る舞いとか着てる衣装とか照らすライトの加減とか…あややを中心とした半径10mの世界がとにかく美しかったですし会場全体の雰囲気というか空気感も優しく洗練されていて最後まで心地よく観られました。
あやや自身はベストなコンディションだったとは言わないし言えないと思うけれどそんな状態の中でのベストなパフォーマンスだったのは間違いなく。
特にアンコールの『ダブルレインボウ』には痺れました。圧倒的。
改めて松浦亜弥って、すげぇーなぁと。


いや、ホントに良いライブだったんだなと感じたし良い映像作品になってるなと思いました。
これからも定期的に観ようとも。