第25節確定

鹿島×川崎の試合の中断→中止の件は柔軟な判断が下されたようで良かったですね。
どうせJの事だから原則に則って真っさらな状態でリスタートするんじゃないかと思っていただけに少し見直しましたよ。
まぁそもそもな話、中断→中止の流れは本当に適切な判断だったのかっていう部分は未だに曖昧だったりするわけだけど。
まぁその辺は今後も似た状況が起こらないとは限らないのでしっかりと検証し明らかにして欲しいものです。



そんなわけで(どんなわけだか)ファンタジーサッカー第25節のメンバーと結果。
左からポジション、選手、チーム、第25節年俸、前節との差、ファンタジーポイント(fp)の出場・守備・攻撃・勝利・警告・ボーナス・合計。




GK 川口能活(磐田)2870万 0万 3fp0fp0fp0fp0fp1fp 4fp
DF 加地亮G大阪)2970万 0万 3fp0fp0fp1fp0fp-1fp 3fp
DF 田中マルクス闘莉王(浦和)6860万 +330万 3fp1fp0fp1fp0fp3fp 8fp
DF 槙野智章(広島)4860万 -420万 3fp0fp0fp1fp-2fp1fp 3fp
MF 阿部勇樹(浦和)4000万 +190万 3fp1fp0fp1fp0fp3fp 8fp
MF 遠藤保仁G大阪)1億430万 -1160万 3fp0fp0fp1fp-2fp3fp 5fp
MF 駒野友一(磐田)4830万 +230万 3fp0fp0fp0fp0fp4fp 7fp
MF ポンテ(浦和)4720万 +620万 3fp1fp2fp1fp0fp4fp 11fp
MF 柏木陽介(広島)4680万 +610万 3fp0fp11fp1fp0fp1fp 16fp
FW 前田遼一(磐田)3500万 0万 3fp0fp0fp0fp0fp2fp 5fp
FW 平山相太(F東京)3000万-260万 3fp0fp0fp0fp-2fp3fp 4fp


ベンチ入り選手
MF 鈴木啓太(浦和)3120万 +280万 3fp1fp0fp1fp0fp1fp 6fp
MF 佐々木勇人G大阪)2840万 0万 1fp0fp0fp1fp0fp2fp 4fp
MF 山田直輝(浦和)1190万 -60万 0fp0fp0fp0fp0fp0fp 0fp


キャプテンは前田で獲得ファンタジーポイントは79fp。
第25節の参加チーム数が93757でリーグ共通成績のランキングは12880位。
リーグ共通平均fpは54.5fpとの事でそこそこの出来には見えるけど、鹿島×川崎の件で平均が下がってるだけだろうから今節も平凡な出来だったという印象しか持てず。


キャプ選びも失敗だったしね。
直前のガーナ戦で前田の能力の高さを改めて認識出来たので、相手は大分だし…と期待したのだけど思惑通りには行かなかったわけで。
まぁ磐田というチームも現状はかなりアレなので、過度な期待は禁物なのも分かってはいたのだけど。


でも次節も磐田の選手は何人か使ってみたい気がしないでもなかったり…。