一言二言ガーディアンズ4ゴト

 先日、公式でも発表されオフィシャルサイトも立ち上がったらしい4人ユニット、ガーディアンズ4。
このユニットってちょっと前にあったアテナ&ロビケロッツとか最近で言うとしゅごキャラエッグ!なんかと同じような扱いで良いのでしょうかね。
期間限定の企画ユニットという認識で。



 というか率直に言って惹かれるものが殆どなかったりして…。
いや面子的にはなっきぃ友理奈梨沙子ら、というユニットなので個々を見ると当然惹かれないはずはないんだけど。
でも何て言うか、どうしてこの4人なの?とかどうせ長くは続かないんでしょ?という素朴な疑問が先にきてしまうので興味を持ちにくいんですよね。こういうユニットって。
今でこそアレだけどBuono!もそういう風に思っていた時期がありましたし。
まぁ面倒臭い事は考えないのが1番良いんでしょうけど。
でもやっぱり馴染めないんだよねぇ。
次々と新しいのを出されてもさ…。



 と言うのが今現在の正直な見方。




 あ、最後に一応…
「ら」扱いしてすみませんm(__)m