『別れたくない・・・』が好きすぎて辛い・・・

基本的にPCを立ち上げるのは動画観る時とiPhoneの同期をする時くらいになって、はや数年なのだけどどうもここ数日PCの調子が良くなくて遂に動画視聴すらiPhoneに頼る羽目に・・・。
いっそiPadに手を出してみるのも良いかな?とか、PC買い替えならMacデビューも悪くないタイミングかしら?とか考え始めてる間に6月に突入しちゃっていたようで。
5月があっという間に過ぎたのは再びハロー熱が上がって楽しみが増したからでしょうかね。
豊かになるのは良きことですわw






さて、この間もちょこっと触れたけど、ここ3年くらいハローのあれこれってのはブログとPVくらいしかチェックしていませんでした。
今はとにかく色んな動画を漁って観るのが楽しくて楽しくて。公式も非公式も含めてなのでちょっとアレな気を持ちつつ・・・。






℃-ute関連では2011年大忘年会だか何だかっていう長めの動画があったので、時期外れも良いとこだし今更感もあるわけだけど観てみたら楽しくて。同時に安堵ですよ。
あー僕が知ってる℃-uteの面々がそこには居るなと思って。予想外の行動とか言動とかは殆ど無くて、こういう時にこういう事をしたりこういう話をするのはやっぱり○○だよねーみたいな。
℃-uteってこうなんだよねっていう妙な納得感というか。
ここで、あれ?こんなだったっけ?みたいな疑問というか新発見を得るよりは良かったなと。
まぁそれはそれで面白くもあるんだけど、℃-uteに関しては今はあまり戸惑ったり迷ったりする要素は必要としてなくて、すんなり受け止められる事が多いほど都合が良いので。
だから安堵なわけです。






そんな℃-uteと同様に娘。のも、漁っては観ているわけだけど、ようやく9期以降のメンバーも顔と名前が一致するになりましたよ。多分w
それ以上の部分はまだまださっぱりなので、これからなんだけども。
なんか全員揃ってるPVなんかだとどうしても馴染みがあるだけに6期の2人にばかり目が行ってしまったりしてなかなか捗らないのよね。
今更れいなのカッコ良さに惚れ惚れしたり、さゆの可愛さにニヤニヤしても仕方ないだろと思いつつも。
いや、それもまた素直な見方だから別に問題はないんだけどさ。
でも一番の目的はそれ以外のメンバーの観察だから・・・。






とは言え、そんな中でも色々観てれば当然見えてくるものもあるのでかなり助かっているんだけど。
娘。の場合は℃-uteとは違って発見を必要としてるのでどんな動画でも参考資料として有難く観てるわけです。






そんなわけで(どんなわけだか)℃を確認し娘。を知る作業はちょっとずつ前進してる今日この頃でした。