すばら!



http://gree.jp/c_ute/blog/entry/668504490




普段から各方面に気を配って書いてるのは読み続けていれば分かることで、その点だけでも常々スゲェなって思うわけだけど、今日のような節目節目に書く改まった文はそれに輪をかけるから本当に困る・・・。
いや、もちろん全然困らないんだけどねw





個人的にアレがアレなのでアレなんだけどw、℃-ute℃-uteとして8年在り続けてきた事にはただただ感謝したいところで。
戻る場所があったというのは本当に幸いなんだなと。
それを何より身に染みているのが今日この頃なのでね。
あまり先の話をしても意味なさそうだけど、出来れば来年の今日も今と同じような感慨でいられたら良いなぁと思う次第。