期待通りに…

連日更新が続いてますね、ごっちんブログ。 こちら

<今回のライブは、曲も、ダンスも、衣装も大人っぽいっス!!

って事はオリジナルからかなりアレンジした曲での歌なりダンスなりのパフォーマンスを魅せてくれるの☆カナ?いやホントこれは益々ライブが楽しみになってきたなぁ。

それはそうとこのごっちんブログ、相当注目されてるようで時間帯によってはアクセス集中のため繋がりにくい状態になるようです。まぁちょっと時間をおけば見られるようになるのでその点は問題ないと思うけど、今まであまり興味を持ってなかった方も覗いてるようなのでそれは良い傾向かもしれませんね。多くの人に素のごっちんを知って貰えたらと思うし本当の後藤真希はちょっとおバカで面白い娘なんだってのを少しでも知って興味を持ってくれたら嬉しいなと。そしてライブに出向きステージでのカッケーごっちんを見てファンになる…。うん、ごっちんがブログを始めた意義は大きいかもね(ニヤリ)