キャワ!

今日だけで4度も更新してるみたいだけど、もう内容がアフォっぽくてすんげぇ可愛いんですけどww こちら

“ブログっちん”なんて新たな語録まで飛び出したりしてホント文だけでも可愛さが伝わるのに、更にあの奇妙で不気味な絵からも可愛さが出てるわけ!!ww

いやこれはちょっとヤバイなぁ。想像以上の破壊力ですよ。文と絵のアフォキャワ具合が何とも面白いしねぇ。最近はセクシーでカッコイイごっちんばかりだったので、こういったアフォっちんな後藤真希をブログという比較的身近なもので感じられるってのは凄く懐かしくもあり新鮮でもあり、何よりとても嬉しいものでもありますね。

ごっちん可愛いよごっちん(≧▽≦)

ところで“リハぞっこん中”ってのは単なる打ち間違いですかね?それとも語録の一つと捉らえて良いんでしょうか?

なんていうか書き手が常人なら大概は前者だろうと推測出来るけど、ごっちんの事だけに後者も十分有り得るなと思うんで…(笑)