真希節炸裂!


ごっちんブログが更新されてますね。 こちら


“ダハハ"とか“〜下パイ”っていう言葉遣いはいかにも後藤真希って感じが出ていて(・∀・)イイ!


<P.S.今年のバースディは、パイなげしてなーいからね!
み〜んなでおいしーくたべたからね!!


…そっかそっか今年はやってなーいのか。過去には後藤家でパイ投〜げ大会をやったって話をしていーただけに、ねぇ(笑)


まぁその辺はごっちんのみならず家族共々、大人っちんになったって事なんでしょう(笑)


そしてプロフィールの項目も追加されてますね。相変わらず特技が“どこでも寝れる”と言ってるのも、らしくて良い。


いや、それにしてもこのブログは毎日更新されるのかな?だとしたら1日の楽しみが増えますな。今後もごっちん語録に期待大ですよ!