キタよ!


昨日から「後藤真希 期間限定オフィシャルウェブサイト」なるものがオープンされた模様。 こちら


新曲『SOME BOYS! TOUCH』やそのC/W『ALL OF US』がちょろっと聴けたりインタビュー映像が観られたりと、なかなかの内容になってるんじゃないかと。黒とピンクを多く用いた色使いや見た目のデザインもカッコ良く出来てるので是非1度覗いてみて下さいな。ただ携帯からでは残念ながら無理みたいです。ALLフラッシュ使いのサイトっぽいので。


更にはオフィシャルブログも開設されてたり。 こちら


いや、こういったのも嬉しいね。生の声が聞ける(実際は読むんだけどw)ってのは良いよ。ツアーが始まったら裏話とかも聞けるかもね。まぁ定期的に更新してくれたらそれだけで十分なんだけど。これは一応携帯からでも覗けるようなので是非!


つうかごっちんは「大人っちん」って言葉を何処で知ったんだろ?まさかネット巡回してるとか…流石にそれはないか…。