届いた

そういえばスケバン刑事イベの当選通知メールが今日届いてましたね。GAMのCD買ったら応募券が入っていたので試しに応募してみたら当たってしまったんですよねぇ。まぁ行かないんだけどさ(爆)


それにしても行きたいイベとか当たってほしい特典とかには無縁なんだけど、行けなかったり特に欲しいわけではないものに限って当たってしまうのは何故なんでしょ。やはり何事にも無欲で臨むべきなのかなぁ?


ちなみに映画が公開されたら(30日からだっけ?)観に行きます。ここ何年かは映画はレンタルで済ませていたので映画館に行くってのは無かったけど久々に行っちゃおうかなと。だってあややの制服姿を大きなスクリーンで見たいんだもん(笑)


ただ今作の戦闘シーンではレザー製のバトルスーツを着てるらしいんだけど私的にはそんなの要らないんだよなぁ…。もう終始、制服で良いと思うの。いやマジで!ヘソや太股をチラチラ見せながら敵と戦えば良いと思うの!!その方が映画は大ヒットすると思うのww